ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

元バイトが語るガソスタの裏側

おはようございます! お久しぶりです。ヒモ男です。 1ヶ月ぶりの投稿となります。 今日は学生時代ガソスタでバイトしてた話をしようと思います。 これからバイト編をちょくちょく更新していこうかなと思います笑 興味あればぜひ読んでみてください! 実はヒ…

Switch Lite について思うこと

(写真引用 https://topics.nintendo.co.jp/c/article/22a49750-a23c-11e9-b641-063b7ac45a6d.html) こんばんは!ヒモ男です。 スイッチの新型が9月20日に発売が決定したそうです! 公式から出た情報から正直なことを書いていこうと思います!! (ポケモンに…

1ヶ月ランニングを続けてみた結果、、、

こんにちは。ヒモ男です! 今日はランニングを1ヶ月続けてみて変わったことや、分かったことをまとめていきたいと思います。 1週間ランニングしてみて分かったこと以外のことを書いていきますので、まだそちらを読んでない人は下のリンクから読んでみてく…

串揚げビュッフェに行ってきた!

こんにちは!ヒモ男です。 今日は串揚げ食べ放題のお店に行ってきたので紹介したいと思います! お店の名前は「串揚げビュッフェ楽膳」さんです。 セルフで好きなものを選べます。 串揚げでなくカレーやラーメン、サラダもあります。 食材はだいたいこんな感…

ヒモ男流単語帳の覚え方

こんにちは! ヒモ男です。 今日は学生時代に実践していた単語帳の覚え方を紹介します。 文武両道で勉強する時間がない人、単語テストが苦手な人、より多くの単語覚えたいよって人はぜひ読んでみてください。 軽く目次にすると 1 勉強する時間帯 2 やり方 3 …

コパアメリカのチリ戦を見て思ったこと

こんにちは!ヒモ男です。 今日はサッカー⚽️について書きます!! いや、お前サッカーしたことないやろがいと思う人もいるでしょう。 すみません、素人です。 技術や戦術、監督の采配について無知レベルです。 しかし素人ながら思ったことを書いていきます。…

ランニング後の〇〇が幸せすぎる件

こんにちは!ヒモ男です。 私は最近ランニングにハマっておりまして、地道に走れるようになってきました。 今回はランニング後にすると幸せな○○を紹介します! 汗ダラダラで筋肉も悲鳴をあげている時、精神的にも身体的にも癒しを与えてくれる存在、、、 そ…

マネージャーによって死にそうになった話www(高校の話)

こんにちは! ヒモ男です。 今回は高校時代のマネージャーが引き起こした事件について書いていこうと思います。 高校時代はバレー部と説明しましたが、実はマネージャーがいました。(中学生の時はいなかった。) 私が高3の引退がかかった大会前に事件は起こり…

ヒモ男が体験したスクールカースト(大学生編)

こんにちは!ヒモ男です。 今日は大学生の時のスクールカーストを書いていきます! いきなりですが大学生のスクールカーストはこの一言に尽きます。 「適材適所」 以上です。笑 高校までの学校生活と大学はかなり大きく違います! 何か知ってますか? それは…

ヒモ男が体験したスクールカースト (高校生編)

こんにちは。ヒモ男です! 本日は高校で体験したスクールカーストについてお話していこうと思います! まずおさらいとして私は勉強を死ぬほど努力し県内でトップを争う文武両道がモットーの進学校に通うことになります。 進学校のカーストはスポーツできるや…

ヒモ男が体験したスクールカースト(中学生編)

こんばんは! ヒモ男です。 本日は中学生の時に体験したスクールカーストを記事にしてみました! まず私はバレー部に所属しましたが、カーストではバレー部自体下の扱いにされていました。 弱小部であり、監督の言いなりでオタク系ばかりというイメージが強…

ヒモ男が体験したスクールカースト(小学生編)

こんにちは。ヒモ男です! なんとDMから学生時代のエピソードをもっと知りたいという声をいただいたので、違うアプローチからの話をしたいと思います! (DMしてくださった読者様、誠にありがとうございます!) 今回から小学校から大学までのスクールカースト…

ヒモ男流やる気を継続する方法

こんにちは!ヒモ男です。 今日は自己流のやる気を継続する方法を紹介します!! 1週間苦手なランニングで試しているので自信はあります。 自分でやる気が出せない人はぜひ読んでみてください。 自己流ですが私の作戦は 「もう少しやりたいけど明日に残して…

1週間ランニングしてみて分かったこと

お久しぶりの更新ですがこんにちは。ヒモ男です! やる気を維持する記事を書くために実際に1週間走ってみました。 ランニングが楽しくなりすぎて今回はランニングをしてみて分かったことを書いていきたいと思います! 次回やる気を維持する方法についてまと…

車の駐車から考えたこと (何事も理論か感覚か?)

こんにちは!ヒモ男です。 今日は自動車の駐車から考えたことを紹介したいと思います! いきなりですが、駐車が苦手な人は多くいると思いますがどのように練習しましたか? 私は最初はすごい苦手で運転が嫌いでした、、 しかし練習を繰り返すことで段々と上…

パン工場の短期バイトについて

こんにちは!ヒモ男です。 今日は大学生の時1日だけ働いたパン工場の短期バイトについて書きます! 今短期バイトを考えてるよ〜 パン工場で働いてみたいよ〜 って人はぜひ見てみてください! まず最初に私が応募したパン工場はかなり有名で、クリスマス直前…

ヒモ男流早起きのコツ!

こんにちは!ヒモ男です。 今日のテーマは「早起き」です! 勉強、部活、恋愛と全てにおいてセンスがなく苦しんだ私ですが、得意なことが1つあります。 そうです。「早起き」です。 今まで寝坊で迷惑をかけたことはないです。 ではコツを3つ紹介したいと思…

監督の迷言ランキング BEST3

こんにちは。ヒモ男です! 学生時代の闇をブログで紹介致しました。 苦しんでいる学生の味方になり、くつろぎ空間を提供していきたいと思います。 本日のテーマは 「監督の迷言をランキング形式で発表していこう!」です笑 中学時代のバレー部の監督は体罰だ…

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(大学生編)

おはようございます☀ ヒモ男です。 今回は大学生時代の闇を紹介したいと思います。 悩んでいる大学生、また進学を悩んでいる高校生がいたらぜひ読んでみてほしいです。 まず高校時代は中学とは別の闇を経験したヒモ男。 大学受験に失敗し私立大学へ通うこと…

栄冠ナイン攻略記事!

どうもおはようございます☀ ヒモ男です! 今日は大学生編に入る前に、昔から好きなパワプロを紹介したいと思います。 子供の頃からプレステ1でやってて、サクセスが大好きなヒモ男でございます。 最近私はパワプロ2018のアップデートで配信された 「栄冠ナイ…

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(高校生編)

こんばんは!ヒモ男です。 今日は高校生編です!! まず入学早々、悲劇から始まります。 中学卒業後、他校の子からアプローチがあり交際していたのですが入学後違う生徒に浮気されてしまいます。 他校のボクシング部の男に奪われてしまいました。 中学時代体…

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(中学生編 後半)

こんにちは!ヒモ男です。 今日は後半ということで中学時代のことを詳しくお話ししていきます! 何か悩んでいたらぜひ読んでみてください! まずですね、1番きつかった部活について少し詳しくお話ししていきます! 前半では説明した通り、バレー部に所属しま…

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(中学生編 前半)

こんにちは!ヒモ男です! 本日は中学生時代の闇を紹介したいと思います。今回は前半です!少し長いので時間があるときにゆっくり読んでくださいね〜 まず!中学生の目標としては元カノを見返すために、文武両道を極めさらにかわいい彼女を作り見返す!こと…

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(小学生編)

どうもこんにちは。ヒモ男です! 私は学生時代部活、勉強、恋愛に苦しみました。今回は小学生時代を紹介します。 小学生のとき私はテニスクラブに所属していました。月木土の3日間で16時から19時までの3時間の練習です。(土曜は14:30〜) コーチは毎日理不尽…

自己紹介、目的

こんにちは!ヒモ男の部屋にようこそ。 初回ということで自己紹介とブログの目的を 書いていこうと思います! 私は年上会社員と交際してます、通称ヒモ男です。海外ドラマ鑑賞、漫画、ゲームが趣味です! このブログを開設した目的は1つです。 ズバリ「誰か…