ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(小学生編)

どうもこんにちは。ヒモ男です!

 

私は学生時代部活、勉強、恋愛に苦しみました。今回は小学生時代を紹介します。

 

小学生のとき私はテニスクラブに所属していました。月木土の3日間で16時から19時までの3時間の練習です。(土曜は14:30〜)

 

コーチは毎日理不尽で罵倒しまくりで、ラケットを投げたり、

反省文を書かせてきたりと小学生に対してやりすぎな気がしました。

機嫌が悪いとビクビクしてた当時が懐かしいです。笑

 

当時から漫画やゲームが好きで、

テニスなんて練習したくなかったですが、モテるためにやっていました!!

 

モテるために罵倒を我慢し小学校4年生の時、念願の彼女ができたのです。

 

「嬉しいぜ!やっと俺の時代だぁ!!」と思いました。彼女は学年1の美女。

 

しかし彼女はビッチだったのです!!小4で初恋愛はビッチの女だったわけです笑

 

付き合って2週間後くらいに他の男とお付き合いをしているから別れてほしいと言われたのです。いや小4やで??

 

罵倒される日々を我慢した意味は??この好きって気持ちはどうしたらいいの?と色々悩みました。友達は恋愛をしたことがないので相談できませんでしたね〜

 

とりあえずコーチが怖くやめるすら言えなかった私はテニスでは小6まで続けました。

そして中学生になるタイミングで新しいことがしたいと伝えやめることができ明るい未来を想像していました!!

 

以上、小学生編でした。

小学生ながら大人からの理不尽な罵倒を浴び、ビッチを知りました。

 

さて次回は

「見てろよ俺をふったビッチめ、ふったことを後悔させてやるぜ」

「見てろよテニス、中学の部活で充実させてやるよ」

執念に燃えて始まった中学生生活、、、

どうぞお楽しみに!