ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

1ヶ月ランニングを続けてみた結果、、、

こんにちは。ヒモ男です!

 

今日はランニングを1ヶ月続けてみて変わったことや、分かったことをまとめていきたいと思います。

f:id:super81king:20190710223418p:plain

 

1週間ランニングしてみて分かったこと以外のことを書いていきますので、まだそちらを読んでない人は下のリンクから読んでみてください!

 

super81king.hatenablog.com

 

目次

それではいきましょう!

 

1変わったこと

 

大きく変わったことは性格です。

 

やばいです。自己肯定感が毎回上がることでポジティブな性格になってしまいました。

 

何事も苦痛だったことが積極的にできるようになりました。

 

まず部屋をきれいにしたら気持ちいだろうなぁと思うようになり、掃除を始めてしまいます。

 

今までの自分では考えられませんでした、、、

 

次にランニング着を洗濯しないといけないので頻繁に洗濯するようになり洗濯が好きになってしまいます。

 

さらにさらに皿洗いも進んでやるようになり家事をすべて積極的にやってしまう体になってしまいました。

 

これは驚きです、、、しかも体力がついているので疲れません!

 

 

2分かったこと

 

何事もチャレンジあるのみ!

 

苦手だと思い込んでいるだけで実は得意だったり、楽しいことがあったりします。

 

まずはランニング始めてから取り組んでみてはどうでしょうか?

 

本当に人間に限界はありません。何事もチャレンジです!!

 

 

3これからの目標

 

実は5kmの大会に出たのですが記録は24分46秒でした!

 

部活をしていた頃はたしか19分台だったので現役には及びませんが少しずつ体力が戻ってきました!

 

これからは現役突破を目標にまず20分台を切れるように頑張ります!!

 

以上体験談でした!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

 

また次回おたのしみに~