ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

串揚げビュッフェに行ってきた!

こんにちは!ヒモ男です。 今日は串揚げ食べ放題のお店に行ってきたので紹介したいと思います! お店の名前は「串揚げビュッフェ楽膳」さんです。 セルフで好きなものを選べます。 串揚げでなくカレーやラーメン、サラダもあります。 食材はだいたいこんな感…

ヒモ男流単語帳の覚え方

こんにちは! ヒモ男です。 今日は学生時代に実践していた単語帳の覚え方を紹介します。 文武両道で勉強する時間がない人、単語テストが苦手な人、より多くの単語覚えたいよって人はぜひ読んでみてください。 軽く目次にすると 1 勉強する時間帯 2 やり方 3 …

コパアメリカのチリ戦を見て思ったこと

こんにちは!ヒモ男です。 今日はサッカー⚽️について書きます!! いや、お前サッカーしたことないやろがいと思う人もいるでしょう。 すみません、素人です。 技術や戦術、監督の采配について無知レベルです。 しかし素人ながら思ったことを書いていきます。…

ランニング後の〇〇が幸せすぎる件

こんにちは!ヒモ男です。 私は最近ランニングにハマっておりまして、地道に走れるようになってきました。 今回はランニング後にすると幸せな○○を紹介します! 汗ダラダラで筋肉も悲鳴をあげている時、精神的にも身体的にも癒しを与えてくれる存在、、、 そ…

マネージャーによって死にそうになった話www(高校の話)

こんにちは! ヒモ男です。 今回は高校時代のマネージャーが引き起こした事件について書いていこうと思います。 高校時代はバレー部と説明しましたが、実はマネージャーがいました。(中学生の時はいなかった。) 私が高3の引退がかかった大会前に事件は起こり…

ヒモ男が体験したスクールカースト(大学生編)

こんにちは!ヒモ男です。 今日は大学生の時のスクールカーストを書いていきます! いきなりですが大学生のスクールカーストはこの一言に尽きます。 「適材適所」 以上です。笑 高校までの学校生活と大学はかなり大きく違います! 何か知ってますか? それは…

ヒモ男が体験したスクールカースト (高校生編)

こんにちは。ヒモ男です! 本日は高校で体験したスクールカーストについてお話していこうと思います! まずおさらいとして私は勉強を死ぬほど努力し県内でトップを争う文武両道がモットーの進学校に通うことになります。 進学校のカーストはスポーツできるや…

ヒモ男が体験したスクールカースト(中学生編)

こんばんは! ヒモ男です。 本日は中学生の時に体験したスクールカーストを記事にしてみました! まず私はバレー部に所属しましたが、カーストではバレー部自体下の扱いにされていました。 弱小部であり、監督の言いなりでオタク系ばかりというイメージが強…

ヒモ男が体験したスクールカースト(小学生編)

こんにちは。ヒモ男です! なんとDMから学生時代のエピソードをもっと知りたいという声をいただいたので、違うアプローチからの話をしたいと思います! (DMしてくださった読者様、誠にありがとうございます!) 今回から小学校から大学までのスクールカースト…

ヒモ男流やる気を継続する方法

こんにちは!ヒモ男です。 今日は自己流のやる気を継続する方法を紹介します!! 1週間苦手なランニングで試しているので自信はあります。 自分でやる気が出せない人はぜひ読んでみてください。 自己流ですが私の作戦は 「もう少しやりたいけど明日に残して…

1週間ランニングしてみて分かったこと

お久しぶりの更新ですがこんにちは。ヒモ男です! やる気を維持する記事を書くために実際に1週間走ってみました。 ランニングが楽しくなりすぎて今回はランニングをしてみて分かったことを書いていきたいと思います! 次回やる気を維持する方法についてまと…