ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

ランニング後の〇〇が幸せすぎる件

f:id:super81king:20190616111610p:image

こんにちは!ヒモ男です。

 

私は最近ランニングにハマっておりまして、地道に走れるようになってきました。

 

今回はランニング後にすると幸せな○○を紹介します!

 

汗ダラダラで筋肉も悲鳴をあげている時、精神的にも身体的にも癒しを与えてくれる存在、、、

 

それは「温泉」です!

 

死ぬ気で走った後、全てを肯定してくれる存在です。

 

外も内も全てを浄化し、ポジティブな気分でつつんでくれます。

 

老廃物やストレスが消えさっぱりして有意義な時間を過ごせます。

 

休日はぐーたらする生活もいいと思いますが、、、私から一言でいいので言わせて下さい。

 

朝ランニングして温泉に入ってからぐーたらしてみてはいかかでしょうか?

 

時間の流れがスローになり、いつもより1日が長く感じるはずです。

 

外で出るだけでかなり刺激になり、有意義な1日になりますよ〜

 

またランニングじゃなくてもいいと思います。

 

汗をかくものであれば自分の好きなスポーツや、登山とかでも温泉が幸せに感じると思います。

 

もし迷っているなら、1度やってみて苦痛に感じればそこでやめればいいと思うので1度試してみることをおすすめします!!

 

以上ランニング後の温泉が幸せすぎる件でした!

 

またお会いしましょう〜