ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

串揚げビュッフェに行ってきた!

f:id:super81king:20190622130348j:image

こんにちは!ヒモ男です。

 

今日は串揚げ食べ放題のお店に行ってきたので紹介したいと思います!

 

お店の名前は「串揚げビュッフェ楽膳」さんです。

 

セルフで好きなものを選べます。

 

串揚げでなくカレーやラーメン、サラダもあります。

 

食材はだいたいこんな感じ↓

 

f:id:super81king:20190622130834j:image

 

串揚げに関しては野菜からお肉、パン、たい焼きなどあります!

 

ビュッフェだから何食べても、どんな順番でも、自由なので楽しかったです!!

 

食べ方紹介!(下の写真参照)

 

f:id:super81king:20190622132559j:image

 

①右の小麦粉を溶かした液体につける

 

②左のパン粉をまぶす

 

③揚げる

 

④タレをつけて食べる!

 

(タレはたくさんあります!

f:id:super81king:20190622140404j:image

この中から好きなものを選べますよ〜)

 

またスイーツが充実している!!

 

アイスクリームやチョコレートファウンテン、果物やゼリーまで何でも揃っていました!

 

すごくおいしく完食致しました!!

 

こんな感じで簡単に美味しく食べることができ満足です!

 

気になる値段のほうですが、、、、

 

安いです!」

 

1人2000円くらいで食べれますし、ランチだとさらにお安く食べれます!

 

(料金や営業時間は店舗によって違うらしいので、各自近くのお店を要チェック!!リンク貼っときます。)

http://hallo-g.c.ooco.jp/ichiran.html

 

最後にたい焼きの串揚げが1番おススメ!って事で今回は終わりにしようと思います。

 

以上ヒモ男の食レポでした!

 

また次回お会いしましょう!