ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

マネージャーによって死にそうになった話www(高校の話)

f:id:super81king:20190615191930p:image

こんにちは! ヒモ男です。

 

今回は高校時代のマネージャーが引き起こした事件について書いていこうと思います。

 

高校時代はバレー部と説明しましたが、実はマネージャーがいました。(中学生の時はいなかった。)

 

私が高3の引退がかかった大会前に事件は起こります。

 

6月前半に大会があるのでゴールデンウィークは全て一日練習試合でした。

 

監督だけでなくみんなピリピリしています。

 

GW中のある日事件は起きてしまいます。

 

なんとマネージャーがテイラース○ィフトのライブで休みますと当日の朝に連絡し急にいなくなってしまいます。

 

実は前から監督と相談をしていたらしく、抽選に当たったから行きたいと猛抗議をしていたらしいのです。

 

しかしその際、選手の引退がかかっているから我慢するという結論で落ち着き練習試合には来るはずでした。

 

しかし当日の朝マネージャーの親から電話があり、やっぱり行かせますとのこと。

 

監督はもうブチギレです。俺はバカが嫌いなんだ。との愚痴をこぼしながらすごいイライラしてしまいました。

 

そして一日中その場にいないマネージャーにイライラした監督は私に怒りをぶち当ててきました。

 

お気に入りの選手には嫌われたくないので優しくあたり、絶対反論しない私を狙ってきます。

 

中学時代対罰のある環境でバレーをしてきたので、怒りをあてる最高のカモでした。

 

パイプ椅子を投げてきたり、ボールを本気でぶつけてきたり、試合に負けたのはお前のせいだと暴言を吐かれたり大会前なのに追い込んできました。

 

この監督は試合に勝ったら選手のおかげ、試合に負けたら監督のせいだから一生懸命頑張ろうとよく発言する人でした。

 

しかし怒りに染まって私1人に全てぶつけ、チームの雰囲気はガタ落ちです。

 

といった形でマネージャーがドタキャンしたせいで私1人に怒りをぶつけられた話でした。

 

ゴールデンウィーク中休みはなく、マネージャーはライブを楽しみ選手の私が責任を取らされるという、、、、しかもキャプテンじゃないよおいら、、

と悲しむことしかできないヒモ男でした。

 

以上、今回の記事でした!

 

次回もお楽しみに〜