ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

自己紹介、目的

こんにちは!ヒモ男の部屋にようこそ。

 

初回ということで自己紹介とブログの目的を

書いていこうと思います!

 

私は年上会社員と交際してます、通称ヒモ男です。海外ドラマ鑑賞、漫画、ゲームが趣味です!

このブログを開設した目的は1つです。

ズバリ「誰かの癒し空間を作りたい!」です。

 

なんだよコイツいきなり、、、ってなると思うので私の過去を簡単に紹介します。

 

私は小中高と部活、勉強、恋愛を何事も熱心にやってきました。実はこの学生時代ずっと自殺したいと考えいました。

 

何度も何度も苦しみ、居場所がなかったです。

もし誰か話を聞いてくれたら、、、と思って育ってきました。

 

大人になった今、同じように悩んでいる学生や誰かの力になりたいと思っています。

 

これからは雑談や新たな発見を記事にして更新していきます。もし悩んでいることがあったり、聞きたいことがあれば気軽にコメントして下さい!

 

これからよろしくお願いします!

 

次回予告

「ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇」

お楽しみに!!