ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(高校生編)

f:id:super81king:20190518223449j:image

こんばんは!ヒモ男です。

今日は高校生編です!!

 

まず入学早々、悲劇から始まります。

中学卒業後、他校の子からアプローチがあり交際していたのですが入学後違う生徒に浮気されてしまいます。

他校のボクシング部の男に奪われてしまいました。

 

中学時代体罰を我慢し、進学校まで来たのに何でほかの男に取られないといけないんだ!!!

 

自殺したくなりましたが、もう一度バレー部に所属しモテようと努力することを決意します。

 

体罰があったらどうしようと思っていましたが高校の監督はバレーボールを理論で説明し、モテベーションを上げることが天才的でした。

やる気が継続しスポーツテストでは学内3位を取ることができました!!

 

頑張ってよかった〜と思った矢先、学力テストでは、、、下から3番目の結果でした。

 

初めて味わう勉強での屈辱です。

 

担任からは怒られ、親にも怒られ、周りの生徒からはバカにされる、、、

そうです高校時代の大きな闇は落ちこぼれに成り下がったことにあります。

 

周りは勉強マシーンばかり。バレー部の練習も楽ではありません。

電車で登校なので朝6時起きで夜は8時に帰ってきます。そして夜中まで課題に取り組む。

土日は部活と課題で休めない、、、

 

ドラマで見る授業後カラオケに行く憧れの生活はどこにいったのでしょうか。

 

しかし神は私を見放しませんでした。

1年生の夏にクラスの女の子からアプローチを受けお付き合いできます!!

しかも美女!!

 

彼女をモチベーションに勉強、部活を継続し、無事2年生を迎えます。

 

嘘です。無事ではありませんでした。

なんと神監督が離任してしまいます。

 

次に来た監督がまた暴言が当たり前の、イキリ監督でした。

ここは進学校です。精神論は生徒に通じません。土日に平気で夜9時までの練習を押し込んできます。しかも身長が伸びなくなります。

 

2年生から部活と勉強で追い込まれることになります。ああなんと。

 

彼女だけが救い、、、

 

だと思っていたら3年生になり、受験に集中したいからあまり関わらないでほしいと言われます。

 

毎日が死にたい。勉強では課題に追われ部活では罵倒され、彼女すら軽く見捨てらて、、、

 

部活の最後の大会ではベスト8をかけた試合でデュースで負けてしまいます。

相手はベスト4常連。惜しかった、、、

神監督だったら勝てていただろうに、、、

現監督は試合中にキレてましたからね。

モチベーション下げるのは一流だったかも!

 

そして受験を迎えます。

模試ではボコボコだった私ですが、センターでは7科目で7割程度取ることができ念願の国立大学を受験します。

 

結果はなんと、、、不合格。

 

あああっ、、、

 

卒業後2年半彼女にフラれ、私立大学に行くことに、、、、

 

私はなんてついてないのか。

全ての努力は水の泡、、、

 

いや!大学卒業後の就活でリベンジだ!!

と思うしかない。

 

ここまでが高校生編でした。

 

入学当時、浮気をされますが、

文武両道をやりきりました。

しかし結果は出ず努力は水の泡。2年半付き合った子にもフラれ、私立大学へ、、、

 

次回 「もう嫌だ 苦しみたくない 大学編」

どうなる?ヒモ男?悪夢を払拭できるか!?

 

次回もお楽しみに〜