ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

ヒモ男 過去に何があった?学生時代の闇(大学生編)

f:id:super81king:20190520074123p:image

おはようございます☀

ヒモ男です。

 

今回は大学生時代の闇を紹介したいと思います。

悩んでいる大学生、また進学を悩んでいる高校生がいたらぜひ読んでみてほしいです。

 

まず高校時代は中学とは別の闇を経験したヒモ男。

大学受験に失敗し私立大学へ通うことになります。

 

友達はいい人が多くでき、バイト先でもいい人ばかりに囲まれました。

最初気にするのは親に対する罪悪感と高校の同級生の目くらいでしたね。

 

浪人したわけではないので、そこまで悩んでいたわけではありません。

 

しかし2年生から大きな闇に陥ります。

 

なんとゼミの先生がセクハラをするようになり、私をリーダーにして辞めづらい環境にされてしまったのです。

 

毎週月曜日は次回のゼミの運営について相談したいからと研究室に呼ばれて、毎週セクハラされていました。

おじいさん先生でしたが、若い男に性的に興奮するらしく非道なことをたくさんされました。

 

やめようにもリーダーに選ばれたため、周りに迷惑をかけたり就職活動に悪影響なのではないかと危惧し4年生まで我慢し続けました。

 

男だったのでセクハラされる女性の気持ちが具体的には分かりませんでしたが、今の私はすごく分かります。

 

言いたくても立場的に言えないんですよ。

 

一生この心の傷は消えません。

 

まとめると大学生時代の闇とは3年間のセクハラ被害です。

 

もしセクハラで悩んでいる人がいましたら、

相談くらいならのれます。

 

1人で抱え込まないでね!

 

以上が小学生〜大学生の闇でした。

 

就職活動はうまくいき雇ってもらった会社のことは悪く言いたくありません。

 

よって仕事についてはこれからは触れないつもりです。

 

なのでヒモ男という名前の設定なのです。笑

 

小学生から読んでくれたみなさん、今まで読んでくれてありがとうございました!

 

もし悩んでいることがあればツイッターでご気軽に相談してください!

 

これからのブログでは雑談や新たに発見したことを発信していきます。

 

そしてくつろぎ空間を提供できたらと思います!

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう!

ありがとうございました😊