ヒモ男の部屋

ヒモ男の部屋へようこそ。くつろぎ空間を提供します。

監督の迷言ランキング BEST3

f:id:super81king:20190521114805j:image

こんにちは。ヒモ男です!

 

学生時代の闇をブログで紹介致しました。

 

苦しんでいる学生の味方になり、くつろぎ空間を提供していきたいと思います。

 

本日のテーマは

「監督の迷言をランキング形式で発表していこう!」です笑

 

中学時代のバレー部の監督は体罰だけでなく暴言もひどいものでした。

多くの暴言の中でも理解不能なもの上位3つを紹介します!!

ぜひくつろいでいってください〜

以下ランキングになっております。

 

第3位

 

Vリーグじゃこんなの当たり前だ!!」

 

中学生にVリーガーの練習方法を導入し、うまくこなせなかった時に言われた迷言です。

 

私たちは中学生です。高校で体育科として進学したわけではありません。

なぜそんな未熟な私たちにVリーガーの練習方を導入するのでしょうか。

いや導入するのはいいでしょう。しかしうまくいかないと私たちに怒りをあて暴言をはくのは理解できませんでした。

 

元々監督は県選抜のスタッフをやっていたことがあり、そのレベルが当たり前になっていて下手くそな僕たちが気に入らないようでした。

 

第2位

 

「なんで俺が日曜まで来ないといけないんだ!!」

 

日曜の1日練習試合に言われた迷言です。

とても不甲斐ない試合をしてしまったのは事実ですが、毎日休みがなく練習をやっているので私たちはフラフラです。

 

私が監督なら1日休みを入れて来週に立て直しますが、監督は精神論です。

気合いがあれば何でもできると思っています。

そして不甲斐ない試合をしてしまったので、キレさせてしまいました。

 

しかし普通に怒られたわけではありません。

なんで俺が日曜に来ないといけないんだとキレられたのです。

 

いや、普通に休めばよくない???

みんな疲れてるから高いパフォーマンスを発揮できないんじゃん?

 

なんで監督まで嫌々やってるの??

 

理解不能でしたね。監督がモチベーション落として逆ギレするってどうなんでしょう。

 

ではでは第1位の発表です、、、

 

第1位

 

「お前らは犬だ!!」

 

レーニング中になぜかキレられたセリフです。

誰もサボっていませんし、未だにあの時なぜ怒られたのか分かっていません。

 

俺の言いなりなんだよ分かったか?みたいなことを追加で言われ怖すぎて「はい」としか言えませんでした。

 

暴言や体罰が多く精神的にだいぶやられましたが、この迷言がダントツで1位です。

 

怒りを通り過ぎ、人間じゃないのか、、、と悲しくなったのを思い出します笑

 

以上監督の迷言ランキングBEST3でした!!

 

私は、僕はこんなこと言われてきつかったよ!

理解不能だったよ!などあればぜひぜひ教えてください!

 

また今悩んでいる子がいたら、相談にのりますので気軽にどうぞ!

ツイッターもやってますのでDMでも大丈夫ですよ〜

 

ではでは!今回も読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう〜